ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日系と外資企業どちらがいいか

こんばんわ。Secualizeです。お題の通りですが、みなさん日系と外資企業どちらが良いかというのを一度は考えると思います。ITだといわゆるJTC、内資みたいな言葉に変わってきていますが、言い方が変わっただけで依然として日系、外資という区分があります。この違いとして一般的に日系は給料が安いがクビになりにくい、とか外資系は給料は高いがクビになりやすい、とか世間ではいわれています。ただ実際のところどうなのか。どちらのほうが就職するべきなのか、この論争は常にあると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました