ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自宅に友人を泊めたら「女の人の霊いるよ。この部屋」と言われた女性 「私はこの部屋にずっといるんだよ!」とキレて絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
ついうっかり余計なことを言ってしまい、人間関係がギクシャクしたことはないだろうか。一度口から出た言葉はあとから取り消せないだけに、気をつけたいものだ。
東京都の50代後半の女性は、バイト仲間に衝撃のセリフを吐かれて、絶縁した過去を振り返った。当時、1人暮らしをしていた家にバイト仲間たちを泊めた女性。すると翌朝、そのうちの1人が帰る間際にこう言った。
「私見えるんだけど…女の人の霊いるよ。この部屋」
彼女のセリフに女性は「ブチ切れましたねー」と回想した。
「ふざけんなよ!!」と激怒
The post 自宅に友人を泊めたら「女の人の霊いるよ。この部屋」と言われた女性 「私はこの部屋にずっといるんだよ!」とキレて絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました