ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イノベーターのジレンマを読んで、最近のニュースと紐づけ、言葉でなく心で理解できた

いつかいつかと思いつつ放置していた本の1つでしたが、中島聡さんがお薦めしていたのを聞いて今こそ読むタイミングだと思って購入。さっきミスドで3時間長居させてもらって読んできました。 イノベーションのジレンマ 増補改訂版 (Harvard Business School Press)www.amazon.co.jp 2,000円(2021年07月28日 21:17時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました