ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接担当が「この人の採用は無理だ」と感じた瞬間 「君のその姿勢が最大の問題なんですよ」と語った真意とは

起業ニュース総合
画像はイメージ
「面接での信じられないようなエピソード」を募集したアンケートに、面接官側からの意見が寄せられた。千葉県に住む60代前半の男性(専門職/個人事業主/年収2000万円以上)は、
「教科書的な答えができないような質問をして相手の反応を見ることが多いです。つまり、その人の考え方を知りたいということ」
とし、「この人は採用無理だな…」と感じた面接を振り返った。一体、どんな面接だったのだろうか。(文:國伊レン)
「あの質問の模範解答はなんだったのでしょうか?」
The post 面接担当が「この人の採用は無理だ」と感じた瞬間 「君のその姿勢が最大の問題なんですよ」と語った真意とは first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました