ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年内に結婚しないと別れるよ」勝手に占ってくる友人をLINEブロック → 結局、年明けに結婚して幸せに

起業ニュース総合
画像はイメージ
悪口や陰口が多い相手と付き合うのはしんどい。聞かされるたびに疲弊するくらいなら、友人であっても縁を切るほうが身のためだろう。
長野県の40代前半の女性(事務・管理/年収350万円)が10年ほど前に絶縁した相手は、「顔とスタイルが抜群で男女共に人気でした」という女性(以下、A)だ。スポーツクラブで出会ったAは、1歳上で年齢が近く、すぐ仲良くなってクラブ以外でも会うようになった。しかし付き合っていくうちに、Aに対して「マウント気味な人だなぁ」、「なかなか、ヤバい人だなぁ」と思うようになる。
「少し年上の美人な人がクラブに入ったら、『ばばぁが調子にのるな』『若作りが痛いよねー』と言うように。しまいには、その場にいない仲の良いグループの子の愚痴が始まり、『下僕たち』と呼ぶように。仲間外れも、するように」
Aはずいぶん性格がねじ曲がった人のようだ。
「彼氏との結婚を考えてる」と打ち明けると…
The post 「年内に結婚しないと別れるよ」勝手に占ってくる友人をLINEブロック → 結局、年明けに結婚して幸せに first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました