ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

可愛い友人に「〇〇ちゃん、ブサイク~笑」と嘲笑された女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人どうしで美意識やおしゃれ度がズレてくると、友情にもだんだん亀裂が入ってしまうものかもしれない。30代女性(千葉県/事務・管理/年収400万円)は、中学・高校の友達で、学校ではいつも一緒に行動していたという友人とのエピソードを振り返っている。
その友人とは「旅行に行ったりと、高校を卒業しても頻繁に会い、年賀状も毎年送りあっていました」と、交流が続いていたことを明かす。そして
「もともとかわいらしい顔立ちでしたが、次第にさらに垢抜けていき、大学生になるときれいに痩せて服もおしゃれに。化粧も研究してたようで、顔立ちもはっきりかわいくなってました」
と友人は外見が洗練されていった模様。ところが……。(文:林加奈)
最初はアドバイスしてくれてるのかな?と思ったが…
The post 可愛い友人に「〇〇ちゃん、ブサイク~笑」と嘲笑された女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました