ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

話題の”焼き”肉まん、3種類作ってみた おうちで簡単「パリパリ肉まん」「アジアンおやき」「甘じょっぱスイーツ」

こんばんは、かほです! この季節、夜にコンビニへ寄ると、ついつい「肉まんください」と言ってしまうのは私だけでしょうか。ふかふかで甘い皮に、ぎゅっと詰まった餡。かぶりつきながら帰るのも至福ですよね。
ただでさえ美味しいこの肉まんですが、どうやら焼くとさらに旨くなるのだとか。コンビニごはんにちょっと手を加えてサクッと作る「コンビニ自炊」、今日は焼き肉まんで決定です。今日もナチュラルローソンにお世話になります!
チョイ足し食材を工夫すれば、食べたことのない”肉まん”に
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました