ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レジで「ありがとう」と「ほぼ言ってなかった」50代男性、心境に変化 今は「必ず伝えています」そのワケは?

起業ニュース総合
画像はイメージ
普段からスーパーやコンビニなどでレジの店員に「ありがとう」と伝えているだろうか。その一言だけで、お互いに気持ちよくやり取りができることに異論はないだろう。キャリコネニュースでは「レジで『ありがとう』と言っていますか?」というアンケートを実施すると、さまざまな意見が寄せられた。
「ほぼ今まで言ってなかったと思います」
と語るのは、50代前半の男性(福島県/教育・保育・公務員・農林水産・その他)だ。それが今では「ありがとう」と店員に言っているそうで、どのような心境の変化があったのだろうか。(文:林加奈)
「今まで自分は上から目線でお店の店員さんと接してたんだなって」
The post レジで「ありがとう」と「ほぼ言ってなかった」50代男性、心境に変化 今は「必ず伝えています」そのワケは? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました