ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【「やったことないけどできます」が成長を促進する】

✔︎ 新しい仕事やプロジェクトへの挑戦は、自分自身の強みと弱みを理解し、新しい環境や状況に適応する能力を養う✔︎ 挑戦の結果が成功に結びつかなくても、その過程で得られる学びが重要であり、失敗から学ぶことは成長のための貴重なフィードバックとなる✔︎ メンバーの挑戦を後押しすることがリーダーの役割であり、失敗を恐れずに新たな挑戦への動機付けを強めることが、イノベーションと創造性を促進する#イノベーション #成長続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました