ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

潰れそうなパチンコホールの特徴は? 新台が導入されない、空調が機能してない、などなど

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、地元の街並みが懐かしく思えて、ストリートビューを使ってみた。知らないうちに近所のプールが潰れ、野球場が潰れ、更地となっていた。馴染みの婆さんがやっていたクリーニング屋はコンビニになっており、通っていた小学校は要塞のように立派に変貌している。
もうだいぶ帰省していないので、色々な驚きがあった。さらに、若い頃足しげく通っていたパチンコホール。これが意外と全滅しているのは大きな発見だった。娯楽がセックスかパチンコしかないようなド田舎なのに、パチンコホールがいつの間にか消えているのは意外だった。健全になったなぁ~。
ところで、パチンコホールが潰れるとき、その前兆のような現象が起きることも。今回はこれについて書いていきたい。パチンコに興味がない人。忌諱している人にとっては何の意味もないコラムだけど、まあせっかくなのでちょっと読んでみてくださいね。3分もしないで読み切ることができるはずなので。(文:松本ミゾレ)
大体最新台の導入が遅れる!もしくは導入自体見送っている!
The post 潰れそうなパチンコホールの特徴は? 新台が導入されない、空調が機能してない、などなど first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました