ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に小馬鹿にされた女性「そんなにそちらの会社はすごいの?えらいの?」と言い返す

起業ニュース総合
画像はイメージ
圧迫面接で意地悪な質問をされたとき、うまく切り返せればいいが、受け答えがうまくいかなくて面接後に落ち込むこともあるだろう。そんななか、面接官の態度に腹を立て、言い返した女性から投稿が寄せられた。
50代前半の女性(神奈川県/設備・交通・運輸/年収400万円)は、運送会社のドライバーの仕事に応募。そこの所長との面接をこう振り返る。
「上から目線で、運送会社に女が面接にきたのをよく思われていない感じだった」
女性の予感は的中してしまう。(文:林加奈)
「あんたの身長でさ、長距離できるわけないだろ?」
The post 面接官に小馬鹿にされた女性「そんなにそちらの会社はすごいの?えらいの?」と言い返す first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました