ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マタニティ・産後ハイの友人がしんどい「フェードアウトが頭をよぎる」うまく付き合っていくには?

知人のマタニティハイ・産後ハイが原因で、付き合いにくさを感じるようになったという話はチラホラと聞く。特に自分が独身だったり子どもがいなかったりした場合、相手のハイテンションにしんどさを覚えてしまうというのはよくある話だ。
妊娠して幸せ全開になり、頭の中がお花畑になるのは悪いことではない。けれど、周りが見えなくなることには注意すべきだ。「妊娠前までは空気が読める子だったのに」、なんて思われたら、かなりの危険信号だ。(文:みゆくらけん)
「こんな理由で友達と疎遠になるなんて思ってもみなかった。寂しい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました