ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「A型だったら繊細すぎて、うちではとてもやってけないんじゃないか」血液型で判断する面接官

起業ニュース総合
画像はイメージ
血液型による性格診断には科学的な根拠はない。にもかかわらず、それを信じている大人は意外に多い。大阪府に住む30代前半の女性(クリエイティブ/年収250万円)は、採用面接で血液型差別を感じた瞬間を告白した。
初めての就活で面接官から「最後にこちらも聞きたいことがあるんだけど血液型何型ですか」と聞かれ、女性は正直に「B型ですが」と答えた。(文:永本かおり)
「B型はこうやってA型を目の敵にして責め立てる」
The post 「A型だったら繊細すぎて、うちではとてもやってけないんじゃないか」血液型で判断する面接官 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました