ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「喫煙者ばかり責められる世の中はいかがなものか」たばこ休憩に思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場でのタバコ休憩をめぐって賛否両論の意見がある。今回は非喫煙者と喫煙者の声を紹介したい。神奈川県の40代後半の男性(建築・土木技術職/年収500万円)は非喫煙者で、
「はっきり言って、そんなにタバコを頻繁に吸わなければ生きていけないのかと思う。たまに吸わないか聞かれることがあるが、『あんなものなくても生きていけるし、自分にとっては必要ないもの、ゴミでしかない』といつも言っている」
と率直に書いた。(文:谷城ヤエ)
「非喫煙者の方がよっぽど席を立ったまま戻って来ない人が多い」
The post 「喫煙者ばかり責められる世の中はいかがなものか」たばこ休憩に思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました