ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

短雑記:まずは組織論より事業

X(旧Twitter)に度々ちょっとした文書を投げているのですが、アーカイブ的な意味も兼ねつつ、大規模言語モデルを手なづけて自分の執筆アシスタントにしていく練習もかねて短雑記をほぼ生成AIで作ると言うことをやってみたいなと思い、今回は組織論に過度に固執しない話を書きました。今後プロンプトを進化させていけば、松本っぽい文書をより高速に書けるようにならないかなぁという期待をこめてしばらく、資産化できるプロントに取り組んでみます。読みづらい、わかりにくい文章なども出るかもしれませんがご容赦ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました