ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Boulevard World@サウジアラビア

起業家ブログ
サウジアラビアは今、絶賛「エンタメ施設・大建設中」です。そのひとつに今回、行ってみました。ここ、Boulevard Worldです。
  ↓
世界のいろんな国を紹介する広大なテーマパークで、こちらが全体図遊園地も兼ねていて、夜中なのに子供もいっぱい。景品にもらえる巨大なぬいぐるみ!
ほしいけど、持って帰れないでごじゃる。フランスエリアはもっとも力が入っていて、やっぱパリは中東でも憧れの街なんだなーと。中国エリアもかなり気合はいってましたね。
こちらは日本エリアなんだけど、このエリアはなぜか「Japan」ではなく「Asia」と表記されてるという情けなさ・・・ただしアニメショップはめちゃ人気これはタージマハール? ちょっと違うかな?もちろんピラミッドもサウジアラビアの人、簡単に海外旅行できな人も多そうなので、こういうところ、楽しいでしょーねー。あと、開場にはあちこちデジタルスクリーンが展開されているのですが、特にこの球体に映し出されるコンテンツはかなりクオリティが高く、「金かかってそーやなー」と。なんかよくわからないモノも多いのですが、どれもとにかくデカいし、インパクトがすごい・・しかも、なぜか「戦争エリア」があってですね。戦争エリアで大人気なのがサバイバルゲーム。大人も子供も男性も女性も夢中!てか、実弾が撃てるブースまでありました! まじか!いやーとにかくすごかった。湯水のようにお金

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました