ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

M&A仲介業界のコム・デ・ギャルソンを目指して

唐突だがGOZENはM&A仲介業者のコム・デ・ギャルソンになりたいと思っている。文字だと大それすぎていて恐ろしいが、2023年に1年間GOZENを運営して、ワンチャンなれるかも?と思っている。それはもちろん自分が川久保怜氏と同等のクリエイティビティーがあると妄想しているからではもちろんなく、今日現在日本にあるM&A仲介業者の中で、M&A仲介業界のギャルソン目指す、と思っている事業者はおそらくゼロだと思うから。2024年、GOZENのギャルソン化を進めていく。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました