ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

課題への向きあい方がみつかるかも – 「降伏論」(高森 勇旗著)

降伏論 「できない自分」を受け入れるamzn.asia1,760円(2024年01月02日 15:13時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する 著者は2軍でがんばっていた元プロ野球選手だったそうです。ただ、努力したら報われると思い、努力はしていたけど、努力そのものが目標となり肝心な成果をうまく残すことができなかったようです。とても悔しかったことと想像します。本書からはできない自分は諦めて、できるイメージを強く持ち、その目標から逆算して行動することが大切なことだという力強いメッセージが読み取れます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました