ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ソルダーマスクインクの世界市場動向分析2024-2030

起業ニュース総合
ソルダーマスクインク(ソルダーマスク)とは、プリント回路基板(PCB)の銅トレースを永久的に保護するラッカー状のポリマー層で、はんだが導体間でブリッジするのを防ぎ、短絡を防止します。また、ソルダーマスクの最大の利点は、はんだ付けが非常に簡単になることです。はんだがあちこちに広がらず、パッドに限定されるため、作業が非常に簡単で信頼性が高くなります。主にウェーブはんだ付けを容易にするために作られ、大量組立によく使われた。緑色が伝統的な色だが、現在では多くの色が利用できる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました