ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

関西出身の友達と東京で待ち合わせ 定番の場所を指定したら「そんなん、わからんわ!」と怒られて絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人との関係では、お互いに相手を思いやることが大切だ。神奈川県に住む50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収300万円)は、友人と待ち合わせをした際、こんなトラブルがあったという。
女性と友人は関西出身で、女性は結婚して関東に住んでいた。友人が仕事で転勤になり引っ越してきて、東京で会おうと約束をしていたという。その際、待ち合わせ場所について
「ググッて、わかりやすいところを選んで伝えました」
と事前に調べて友人に連絡をしていたという。ところが……。(文:永本かおり)
「プリプリ怒られました」
The post 関西出身の友達と東京で待ち合わせ 定番の場所を指定したら「そんなん、わからんわ!」と怒られて絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました