ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどすぎ…上司との面談で「笑い方が気持ち悪い。なんで辞めないんだ」と言われた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司だからと言って何でもかんでも許されるわけではない。やっていいことと悪いことの区別は付けてほしいものだ。福岡県の40代前半の女性(事務・管理/年収200万円)は、
「考課面談で『笑い方が気持ち悪い、不快、なんで辞めないんだ』と言われた」
と明かす。まず、上司に限らず誰であれ他人の笑い方を否定するのはおかしい。それに加え、上司なら面談中に仕事の内容など話すことがもっと他にあるだろう。(文:谷城ヤエ)
「女性は毎日基礎体温をつけないとね」と上司に言われ、避けるようになったら…
The post ひどすぎ…上司との面談で「笑い方が気持ち悪い。なんで辞めないんだ」と言われた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました