ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スタートアップはどうすればグローバルで成功できるか

先日、スタエブ("Start up Everytime”)にて「スタートアップのグローバル展開」について議論するセッションに登壇しました。主に五常・アンド・カンパニーとMUJINを主題に議論したわけですが、そのセッションの内容を踏まえつつ、改めて日本発スタートアップがグローバル展開する上での「知っておきたい」大事な点を共有しておきたいと思います。1社でも多くグローバルで価値提供できる日本発スタートアップを創出できればと思います。初めに続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました