ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ドバイにて、地球環境問題への思い新たに。~COP28への参加

11月30日~12月13日にかけてアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで、気候変動対策を議論する国連の会議「COP28(国連気候変動枠組条約第28回締約国会議)」が開催されました。会場では参加国・地域・国際機関などによるパビリオンが設けられ、パナソニックも環境省が設置するジャパン・パビリオンに出展しました。皆さんもニュース等で「パリ協定」という言葉をお聞きになったことがあると思います。パリ協定は2015年にパリで開催されたCOP21で採択されたもので、「世界の平均気温上昇を産業革命以前と比べて2℃よりも十分低く保ち、1.5℃に抑える努力を追求する」という世界共通の長期目標を掲げたものです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました