ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「フォードの自動車革命から学ぶ、AI時代のビジネスと社会の変容」

はじめに: 皆さん、こんにちは!今日はちょっとタイムトラベルして、20世紀初頭に戻ってみましょう。その頃、フォードのモデルTが登場し、世界はガラッと変わったんです。自動車の普及がもたらしたのは、ただの移動手段の変化だけじゃなかった。経済、社会、労働市場にも大きな影響を与えました。そして今、AIが同じような変革の波を引き起こしています。この記事では、フォードの自動車革命を振り返りつつ、AI時代がビジネスと社会にどんな影響を与えているのかを探っていきますよ!フォードの自動車革命がもたらした変化:続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました