ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10歳年下の男性と結婚するも「愛情はありません。ATMとして利用してやろうと思っています」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
芸能人が年の離れた若い相手と結婚すると話題になるが、一般人でも年の差婚する人はいる。自分より若い妻、若い夫と結婚したほうは楽しそうではあるが、実際はどうなのだろうか。
ある50代前半の女性は夫が10歳年下だ。会社関連の飲み会で知り合ったという。
「私は派遣で当時32歳。相手は22歳の新入社員で10歳下です。初めは子どもだと思って恋愛感情は無かったのですが、やたらメールが来るのでやり取りしているうちに好きになっていきました。次に会ったとき流れで一夜を共にしてお付き合いする事になり、その後結婚しました」
女性は「かなり相手が私を好きだったようです」と振り返るが、「夫は、今は後悔していると思います」とも吐露していた。一体どういうことなのか。編集部が女性に直接話を聞くと、後悔しているのは夫だけではないようだった。
「義父に似てモラハラ夫になってしまい……」
The post 10歳年下の男性と結婚するも「愛情はありません。ATMとして利用してやろうと思っています」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました