ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

​​「家事も出来ねぇ、金も稼げねぇ、ガキくらいまともに産め!」不妊治療中の妻に言った、夫の信じれない一言​

起業ニュース総合
画像はイメージ
​​離婚したいと思ったことはあるだろうか。福岡県に住む30代後半の女性(​​教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収1000万円​​)は夫に、​
​​「長年大切に使ってきた扇風機のコードを、ハサミで切られているのを見た時」​
​​に離婚したいと思うほど傷ついたという。経緯が分からないが、どんな理由があるにせよ、大切なものを壊された衝撃は相当なものだっただろう。(文:真鍋リイサ)​
「お前には一体何が出来る?」
The post ​​「家事も出来ねぇ、金も稼げねぇ、ガキくらいまともに産め!」不妊治療中の妻に言った、夫の信じれない一言​ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました