ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1円単位で割り勘の男性にドン引き!「無理だと思った」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚を後悔しないためには、交際中に相手を見極めることが重要だ。中には、引いてしまう言動が別れのきっかけになることも……。
東京都の30代前半の女性(医療・福祉・介護/年収400万円)は「以前お付き合いしていた方」について、結婚は無理!と思った理由を赤裸々に告白。相手とは「会社の先輩、後輩」の関係だったという。女性が引いた行動とは、一体何だったのだろうか。(文:長田コウ)
「付き合っている段階でそこまでケチなら…」
The post 1円単位で割り勘の男性にドン引き!「無理だと思った」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました