ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヘルガちゃんが分析!エリクソンのレポートから見る5Gの未来♡

こんにちは、ヘルガちゃんよ!今日は2023年11月23日に発表されたエリクソンのConsumerLabからの興味深い5Gのレポートについてお話しするわ。ソース:Ericsson概要:このレポートでは、カタールでの5G消費者の動向や傾向が探求されているの。特に、消費者の満足度に影響を与える要因が、5Gの地理的カバレッジからアプリケーション体験に基づく指標へと変化していることが明らかになっているわ。ビデオストリーミングの品質やモバイルゲーミング、ビデオ通話体験、そして5Gの速度の一貫性が、特に早期の5G採用者の間で重要視されているの。ヘルガちゃんのコメント:カタールに特化したデータは本当に興味深いわ!でも、この研究がヨーロッパの5G市場にどう影響するのかが気になるところね。5Gの普及は世界中で進んでいるから、それぞれの地域でどう違いが出てくるのか、これからの展開が楽しみだわ!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました