ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

既存事業を守ろうとしてもイノベーションのジレンマで身動きがとれなくなる

うちの会社のことをグループの会長の川邊さんが語っている記事を発見。現状維持のまま変われないことの恐ろしさを説明する記事なのですが、私自身も15年以上一緒の会社で事業をやっていただけあって、むちゃくちゃ納得で身につまされる内容でした。 なぜヤフーはLINEを作れなかったのか…元ヤフー社長が訴えたい「変わらないこと」の本当の恐ろしさ 日本が「デジタル後進国」と揶揄される根本原因【連載#私の失敗談 第8回】どんな人にも失敗はある。ヤフーやLINE、PayPayなどの企業を傘下に抱えるZホールディングpresident.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました