ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

値付け

ジビーフ「カエ」のリュックを背負ってご満悦な草喰なかひがしの大将。この出立で山へ野草を摘みに行ってるそうで。突き抜けた人は普通じゃないと思っていたが(笑)さて、値段の付け方、意外と適当にやってませんか。って感じることがあります。1000円で仕入れたから、倍ぐらいもろとけばいいか、みたいな感じで。値付けと関係ないけど、売り上げから消費税引かずに、今日はよく売れたー、、とか。アホみたいな話をひとつしますね。ある地方の飲食店が東京へ出店するそうなんです。その店は東京のお客さんが多いので、常連客からは、交通費や宿泊費がからからないから嬉しいとの声。しかし店主はそうは考えなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました