ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

​​新人教育が雑な職場で​「生意気で言うことを聞かない無能」扱いされた女性、1ヶ月も経たずに退職

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事を教えてくれる人が“ハズレ”だった場合、パートを長く続けるのは難しいようだ。兵庫県の40代後半の女性(その他・パート・アルバイト/年収100万円未満)は工場のパートでハズレの教育係に当たり、1か月も経たないうちに退職した経験を振り返る。
「『小走りで!元気よく!』と、仕事の成果と関係ない新人パートの心得ばかり教えられ、肝心の作業内容の教育についてはあやふやで、毎回言うことが違う。工場内で走るということ自体がおかしく、言い返すと『素直じゃない』と精神論のお小言と嫌味が連日」
女性は教育係から「生意気で言うことを聞かない無能」とレッテルを貼られ、周りにもあっという間に噂を広められてしまったという。(文:福岡ちはや)
「なぜ歴が長いだけで変なただのパートに教育させるのか」
The post ​​新人教育が雑な職場で​「生意気で言うことを聞かない無能」扱いされた女性、1ヶ月も経たずに退職 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました