ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タワマン低層階の素晴らしさを熱く語る女性 「胸を張って低層だと言いたい」

起業ニュース総合
画像はイメージ
タワーマンションの住人を羨ましがる人は多い。しかし、そのほとんどに「タワマンは高層階に住んでこそ」という固定観念があるのではないか。
「タワマンに住んでると言うと大抵聞かれる『何階?』ってやつに困っています。私の部屋は低層階だから、何階と正直に言うと『あ、そうなんですね』と気まずそうに返されます。『低層階のほうが停電でエレベーター止まった時とかいいよね』とか言われますが、数年に一度あるかないかのことを慰められるんです」
こう語るのは、都内湾岸エリアのタワマンの一桁階に住んでいる50代前半の女性だ。タワマン低層階の暮らしぶりはどのようなものなのか。編集部はこの女性に取材を申し込んだ。(文:國伊レン)
南向きの低層階は5000万円、対して高層階の北向きの部屋は4700万円
The post タワマン低層階の素晴らしさを熱く語る女性 「胸を張って低層だと言いたい」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました