ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

MUGENUPの目指す未来とは?ミッション・ビジョン・バリューについて解説!

この記事を読んでいただいているということは、少しでもMUGENUPに興味を持っていただいている方なのかなと思います。さて、皆様は仕事をする上でどのような目標や価値観をお持ちですか?きっと仕事を通して実現したいことがあるのではないでしょうか。MUGENUPにもそういった実現したい目標があります。仕事をするなら、組織も個人も目標を共有して楽しく仕事ができる環境が理想的だと思いませんか?転職活動中の皆様の一助となるよう、MUGENUPという会社が目指す未来をここに記載しておきます。そしてMUGENUPに興味をお持ちいただけたら、面談を通して皆様が叶えたい目標もお聞きできれば幸いです。私たちの目指す未来を示す「ミッション/ビジョン/バリュー」の定義続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました