ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚祝いに3万円を送ったのに! お返しをくれない友人に呆れた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
絶縁するきっかけは人それぞれだろう。40代後半の女性(佐賀県/専門職/年収750万円)は、友人の無礼さに失望し、絶縁を決意したという。「7年ほど前、ちょっと事情があり、詳しいことは誰にも言わず転居」した女性。一体、何があったのだろうか……。(文:長田コウ)
「お礼の連絡くらいしてくれてもいいと思うのは私だけでしょうか?」The post 結婚祝いに3万円を送ったのに! お返しをくれない友人に呆れた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました