ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お金は汚いと思っていた」メガバンクの面接で本音で答えた女性の悔恨

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で苦い経験をした人もいるのではないか。30代前半の女性(兵庫県/事務・管理/年収500万円)もその一人である。女性は「新卒の時の話ですが」と前置きし、当時のエピソードを綴った。(文;長田コウ)
「当時、お金=汚いと思っていた私はなかなか就職先が決まらず、渋々メガバンクの面接を受けました」
「あの時の悲しそうな目をした面接官は今でも忘れることができません」The post 「お金は汚いと思っていた」メガバンクの面接で本音で答えた女性の悔恨 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました