ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の不潔すぎる先輩にドン引き…「引き出しにはゴミやお菓子の食べかすが…」

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場で信じられない光景を目にしたことはあるだろうか。40代前半の女性(福岡県/事務・管理/年収200万円)は、自身の職場の衛生面について驚愕エピソードを綴ってくれた。
「面接に行ったときに『この会社掃除しないのかな』と印象を持つくらい汚い会社でした」
と、第一印象から良いイメージはなかったというが、入社してからの実態もかなり酷いものだった。(文:長田コウ)
「冷蔵庫は岩塩やケチャップがこぼれた状態を放置」
The post 職場の不潔すぎる先輩にドン引き…「引き出しにはゴミやお菓子の食べかすが…」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました