ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の女子トイレがキッチンの近く! 昼休みまで我慢して駅に駆け込んだことも……

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場のトイレへの不満が退職理由になることもあるかもしれない。福岡県に住む40代前半の女性(事務・管理/年収200万円)は、職場のトイレで苦労した経験を明かす。(文:永本かおり)
「女性トイレは2階の事務所内にあった。正確には事務所内にある小さいキッチンの入口に設置されていた」
この事務所には8人おり男性社員もいた。ちなみに、男性トイレは1階の倉庫にあったという。逆だったらよかったのに、と思う女性社員は多かっただろう。
使用済みの生理用品が金曜日まで放置されるのが嫌で、持ち帰っていたThe post 職場の女子トイレがキッチンの近く! 昼休みまで我慢して駅に駆け込んだことも…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました