ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同期のイケてる“一軍女子”と絶縁した女性 「私の扱いが雑で精神的に疲弊」

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲良くしていた友人の態度がだんだんおかしくなっていったら、あなたはどうするだろうか。大阪府の30代前半の女性(事務・管理/年収450万円)は、「もう8年ほど前、入社してすぐに仲良くなった同期と絶縁しました」と明かす。女性は絶縁に至った経緯について、
「(絶縁した友人は)明るくてキャピキャピ系の、まさに一軍という感じの雰囲気の子」
「出身大学も同じで気も合い、会社帰りによくお茶をしたりご飯を食べに行ったりと本当に仲良くしてました。ですが時が経つにつれて、私に対する扱いがかなり雑になってきていて、精神的に疲弊してしまいました」
と説明。例えば女性が悩み相談をすれば、それがどんな内容であれ、友人は自分の彼氏の惚気話で返答してきたそうだ。一体どうすればすべてを惚気話に繋げられるのか、むしろ気になってしまう。(文:福岡ちはや)
飲み会で女性が好意を寄せていた男にばかり話しかける友人
The post 同期のイケてる“一軍女子”と絶縁した女性 「私の扱いが雑で精神的に疲弊」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました