ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「妊娠したら退職するんでしょ?」「周りから結婚とか言われないの?」面接で聞かれた女性たち

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接を受けた時に女性ならではの質問を受け、不快な思いをしたという経験談が寄せられた。兵庫県の40代前半の女性(その他/派遣社員/年収100万円未満)は、「ご結婚のご予定等はありますか?」と聞かれたという。「こちらが結婚しようがしまいが勝手だ」と思いを綴っている。そこは既婚の女性のみを採用する会社だったという。(文:林加奈)
「いやぁ、大人っぽいね……。周りから結婚とか言われないの?」
The post 「妊娠したら退職するんでしょ?」「周りから結婚とか言われないの?」面接で聞かれた女性たち first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました