ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫婦仲が良くなる「家具の向き」を一級建築士が図解!幸せになる部屋づくりの法則 – ニュースな本

「夫婦げんかが多い、仕事がうまくいかない、子どもが問題行動を起こす、自分に自信がもてない……。こういった悩みの原因の多くは実は“部屋”にあるのです!」そう断言する一級建築士の高原美由紀氏によると、大がかりなリフォームをしなくても、家具の配置を変えるだけでも、自分や家族にいい影響を与えるといいます。そこで高原氏の新刊『ちょっと変えれば人生が変わる!部屋づくりの法則』(青春出版社)から、間取りクイズを交えながら一瞬で家族関係がよくなる部屋のレイアウトを抜粋紹介しましょう。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました