ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「よその優しいお父さんがうらやましくて…」小学生の頃、父親にTVリモコンを壁に投げられた女性 大人になった今も不信感が消えず

起業ニュース総合
画像はイメージ
京都府の20代前半の女性(クリエイティブ/メディア・アパレル・デザイン/年収300万円)は、小学生の頃に父親から言われた衝撃的な言葉が忘れられない。
「父の目の前にあるリモコンで、テレビをつけてほしいと頼んだんです。どこどこのチャンネルがいいとお願いしたんですが、間違えたのでやっぱりここのチャンネルに変えてほしいと父に言ったんです。すると父が突然リモコンを壁に投げつけて、『おまえが最初にここのチャンネルがええって言うたんやろがああああ!』と怒鳴って、そのままリビングを出て行ってしまいました」
女性は「残された私は何が起きたのかわからず、ただ呆然としていました」とそのときの胸中を綴った。(文:福岡ちはや)
「大人になって少しだけ関係が改善した今も、心の奥の不信感は消えていません」
The post 「よその優しいお父さんがうらやましくて…」小学生の頃、父親にTVリモコンを壁に投げられた女性 大人になった今も不信感が消えず first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました