ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都内タワマン居住歴10年の悲劇! 同じフロアの住人が音に敏感すぎて怒鳴ってくる

起業ニュース総合
画像はイメージ
分譲マンションの利点は騒音に悩まされることが少ないことだ。もちろん多少の差はあるが、大抵の分譲マンションは賃貸物件に比べてグンと静かである。とりわけタワーマンションは静かだ。その反面、ちょっとした物音が気になってしまうことも。そんな静かなタワマンで、隣人が音に敏感すぎて悩んでいるという40代男性に話を聞いた。(取材・文:広中務)
「朝からうるせえ!!」廊下に面して窓があるわけでもないのに……
The post 都内タワマン居住歴10年の悲劇! 同じフロアの住人が音に敏感すぎて怒鳴ってくる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました