ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

継続の力と福利効果

昨日はもろもろの事情により完全に昼夜逆転してしまって、開始2日目にして毎日投稿の規則を破ってしまった。これでは三日坊主を名乗ることすらできないと考えるとわが身の情けなさに涙が止まらない。まあ過去のことをくよくよ悔やんでもどうしようもないので、心機一転、無理のない範囲で毎日投稿(笑)を続けていこうと思う。そんなわけで、今回のテーマは「継続の力と福利効果」にしようかと思う。話はちょっと変わるが、配信者として活動している人たちの中で、実際にそこからある程度の収益を得て成功している人たちの特徴、共通点は何だろうかとふとYoutubeを流し見ながら考えてみた。ぱっと思いついたのはほかの人達にはできないことができるということだった。実際これを売りにしている配信者はたくさんいる。例えば、ゲーム配信者だったら、元プロゲーマーという肩書の人はたくさんいるし、そうでなくても、何らかの大会で賞を取っていたり、PVPのコンテンツでとても高いランクを維持していたり、そういった人がゲーム系配信者には多くいる。別ジャンルに関してもそうだ。配信者や動画投稿者は、自分しか詳しく知らないような情報をプラットフォーム上で提供することでお金を得ていることが非常に多い。これも先に述べた「ほかの人たちにはできないこと」に入るといっていいと思う。その一方で、そんな特技らしい特技を持っていないような人が配信者や動画投稿者としてヒ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました