ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

知らないと差が出るけど、意外と教わらない仕事の基礎

これは特定の業種や職種に限った話ではなく、就業しているすべての人に通ずる仕事に対する基礎姿勢です。私はベンチャー企業で一人目のデザイナーとして入社をし、いくつかの開発会社を経て、現在独立起業していますが、その過程でたくさんの先輩や上司から仕事への向き合い方を教わりました。精神論を言う方は少なく、教わった基礎はロジカルシンキング・クリティカルシンキング・デザイン思考など、世の中で既に確立されているナレッジから抽出して自分に伝えてくれていたと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました