ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「何の意味があるんですか?」と言ってたホリエモンも手のひらを返した「眉毛アートメイク」とは

起業ニュース総合
ここ数年、男性美容のサービスがたくさん生まれています。「ヒゲ脱毛」や「全身脱毛」はもちろん、ここ最近では男性用の「スキンケア」サービスなどもよく目にするようになりました。そんななかで、僕たちがまだ知らない美容サービスがありました。それが「眉毛アートメイク」です。皮膚のごく浅い層に顔料を入れて着色していく施術なのですが、じつは顔の印象に大きく影響を与えるものなんだとか。ただ、眉毛だけで人の印象は変わるものなのか…?と思いますよね。こちらの画像をご覧ください。こちらは実際にDクリニックで「眉毛アートメイク」を施した堀江さんです。※「眉毛アートメイク」はDクリニック札幌、東京、新宿、名古屋、大阪、福岡で施術を受けることができます表情がキリッとして、目力が増しているように見えませんか?今回は、「眉毛アートメイク」を体験した堀江さんをお迎えし、Dクリニック医師の樋口彩子さん、看護師の禱(いのり)綾奈さんと一緒に、「眉毛の印象」と「男性美容意識」についてお話いただきました。〈聞き手=成島克俊(新R25編集部)〉取材に現れた堀江さんの雰囲気に変化が…ーー(編集部)堀江さんの表情、すごく印象が変わりましたね。堀江さん:正直、こんなに雰囲気が変わるとは思ってませんでしたよ。眉毛ってすごく大事なパーツなんだって実感しました。しきりに手鏡を見る堀江さん禱さん:堀江さんの眉毛はもともとキレイだったんですけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました