ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『企業の持続的な成長支えるゼロイチの創り方』新ビジネス立ち上げの3つの戦略

経産省の発表によると、新規事業を立ち上げ、収益化までを実現した企業は約14%程度しかありません。その原因は、戦略構築から実行に至るプロセスに問題があったのかもしれません…。『新事業に挑戦したいけど、何から始めればいいか分からない…』『過去の延長線上に未来があるとは思わないけど…』『属人的なスキルに頼らず、再現性のあるスキルやフレームワークを身につけたい』『売り上げも頭打ちで、この先の発展性が見込めない…』『企業を持続的に発展成長させないと従業員の雇用は守れない…』『でも、かなか社員は動いてくれない…』続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました