ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

商談の基本的な進め方・流れを解説

営業の商談って、ドキドキしますよね。相手にどうやってアプローチしたらいいのか、何を話せばいいのか、不安になることも多いはず。また、営業で成果を出すためには、一つ一つの商談を高い質で確実に遂行していくことが鍵になります。この記事では、商談の進め方をステップバイステップで解説します。新社会人として営業部に配属された方や、移動で別の職種から営業職になった新人営業マンの皆さんが、「とりあえず自分も営業をできそうだ」と感じていただけるような内容となっています。ぜひ最後までお読みください。きっと自信を持って商談に臨めるようになるはずです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました