ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どんなアウトプットで、インパクトが与えられるのか?

仕事はアウトプットの連続だから、学生のうちにこれを死ぬほど磨く必要があるって、自分が心の中から尊敬している人が言ってた。だから磨こうと思ってアウトプットを前提として、生活してみたけれどなかなかにきつい。何かを見たり聞いたりするのは楽だが、それを外に出そうとする時自分の中で咀嚼して言語化しなければならないからだ。普段それをやっていれば、それは大したことのないことだとは思うけれど。いきなり何か書こうと思っても、なかなか筆が進まない。自由に作文してくださいと課題で出されているようなものだからこれは難しい。そこで私は制約とか、フォーマットを自分の中に課すことで、この状況を脱却したい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました