ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

青学のキャンパス移転で学生アパート大ピンチ!?と思いきや「入居率99%」が続く理由 – 高い家賃なのにいつも満室になる人気物件のつくり方 一芸物件

郊外の大学の都心回帰、大学の倒産により、各地で新たな異変が起きている。キャンパスの閉鎖で何百、何千という学生が一挙に姿を消し、学生向けの賃貸アパート経営にも大きな影響を及ぼしているのだ。「大家さんにとっては試練の時。ただ、そうした中でも満室経営を続ける物件もたくさんあるんです」と、自身も学生アパートを経営する一芸物件専門家の井上敬仁氏は言う。「悲観するばかりでなく、知恵を絞って、選ばれる物件づくりに注力すべきだと思います」と井上氏。そのヒントとは?
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました