ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事について:webディレクターとは?

どうも東北のメガネです。先日、初対面の少し年配の方にお仕事は何をしているんですか?と質問をされ、「あーーー(webディレクターとかPMとか言って通じるかな。デジタルマーケティングともう少し抽象度上げて言ったほうがいい?でも、その方が横文字使う系の人ねとちょっと敬遠される可能性あるか、webディレクターもPMも横文字か…wじゃなくて、web家さん?いや、ダサい。なんだ、もっと、、ああーーーそうだ!※この間2秒)IT系です。」とワンテンポ答えるのに遅れ、その間のせいで巷にある怪しいIT系の仕事(?)と並列に並べられてしまったのではないか。そんな一抹の不安とともに改めてwebディレクターとは何かを考えていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました